RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
大失態!!
 みなさんこんにちわ★

Swingoです♪

昨日のブログですが画像を貼り忘れていました。笑

こちらがCNFS新作DOWNベストです★

111018_195531.jpg

111018_195510.jpg

111018_195516.jpg

111018_195522.jpg

すいません・・・〔汗〕

さてさて昨日は近鉄難波駅すぐ横にあるBAR「LAURENT」の周年をお祝いしにいってきました♪

オーナーが知り合いなんですがこのBAR・・まぁオシャレです♪笑

111019_020936.jpg

111019_014435.jpg

こんな感じでお食事もばっちり!!

特に生まれて初めて食べた生ハムとメロンがばり美味でやばかった♪

みなさんも近鉄難波駅のすぐ横なんでお近くに来たときは是非★

オーナーの関口さんおめでとうございます〜♪

さてさて今日も新作ばっちりいきましょう♪

111019_182247.jpg

111019_182256.jpg

111019_182305.jpg

BRAND U,S,A

PRICE 15540円

COL RED BLUE

SIZE M,L,XL

厚手のメルトンJKT♪

冬っぽいブロックチェックがさら〜にGOOD!!

今年のJKTのエースになる事間違いなし★

是非試着しにきてくださいね(^0^)

Swingo
author:rowdydog12, category:-, 18:27
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:27
-, -, pookmark
Comment
このダウンベストはまだ在庫ありますか??
アメ村の方には置いてますか?
小杉, 2011/11/01 1:20 PM
まだサイズもあります♪
そしてアメ村店においてますよ♪
Swingo, 2011/11/10 12:21 PM









Trackback
url: http://kobehonten.jugem.jp/trackback/1287